ヨーガイン 住吉台•八乙女

こんにちは♪ヨーガインストラクターのかみやまです(^・^)仙台市泉区を中心にヨガの活動をしております。

きんもくせい

f:id:mmssaa:20210915090803j:image

数年ぶりに金木犀が咲きました♪

母が家にいた頃からこの木を住吉台の私にあげたいと職人さんにウイスキー樽へ移してもらっていました。

なんだかんだでほったらかしとなっていたのですが、去年職人さんが丁寧に手をかけてくれたのです。

そして今週咲きました!

息子が金木犀のいいにおいするねと言いました。

母の姿が思い浮かびます💓

嬉しくて職人さんにメッセージを送ったら返事も届きました♫

いつもありがとうございます😊