ヨーガイン 住吉台•八乙女

こんにちは♪ヨーガインストラクターのかみやまです(^・^)仙台市泉区を中心にヨガの活動をしております。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とってもきれいだったから

バラがとってもきれいで♡ 昨日数年ぶりに再会した方と待ち合わせしたカフェのお庭です 今日は曇りです。。。暑さもお休みでほっとしますね^^

チャーハン弁当

昨日は昭和な感じののり弁を持たせたら 隣の友達がチャーハン弁当でおいしそうだったから そうしたいとオーダー入りました(^-^; さてさてどうでしょう? 紅ショウガがなくって( ;∀;) あればよかったなぁ~~~ 今日は良い天気☼ 皆様にとって良い一日になりま…

水曜日の家事

こんにちは(*^▽^*)片づけをしていたら 懐かしいフレームがでてきたので飾りました 娘が3歳くらいの時に書いた絵です^^ にこにこが3人??? かわいかったので私がsmileを貼りました 20年以上も前の話です(^-^; 今日はお休みで家におります♪ 私の家事プラ…

なんの木???

骨盤ヨガの後、ひとりパスタタイム💕目の前のこの木。スタッフさんにお聞きしたらオリーブの木ですって!樹齢300年の‼︎スペインから来たそうですよ👀すごい!300年って‼️その割には小さいな。。。

美味しい^ ^

昨日いただきました❤️食べてみたら、美味しい!箱を見たら、菓匠三全のチーズザブレでした(^。^)お茶にもコーヒーにも☕️合う感じ。ご馳走さまです( ◠‿◠ )ありがとうございます💕

6月の予定♪

おはようございます♪今日も良い天気ですね☼ 6月の予定ですヽ(^。^)ノ ・月曜クラス・・・11、25 ・火曜クラス・・・5、12、19、26 ・金曜クラス・・・8、22 ・八乙女クラス・・・6、20 です♪ 来月も動きましょう♬~~