ヨーガイン 住吉台•八乙女

こんにちは♪ヨーガインストラクターのかみやまです(^・^)仙台市泉区を中心にヨガの活動をしております。

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました💛

皆さま本年もありがとうございました。 おかげさまで今年も楽しくヨーガの活動を終えることができました(*^-^*) 来年もどうぞよろしくお願いいたします♬ 八乙女コミセン前で撮影しました^^ では、よいお年をお迎えください~~ Masako Kamiyama

2018.1月の予定♪と、このごろ・・・

皆さんこんにちは♪ 今年も住吉台は白くなり⛄ きたな!と、思ってます!(^^)! ではまずは予定から~~ 2018.1月の予定 月曜クラス・・・15、22 火曜クラス・・・9、16、23、30 金曜クラス・・・12、26 八乙女クラス・・・10、17 です♩ 昨日は八乙女の社会学級…

2017.12月の予定

いよいよ今年も12月のお知らせの時期になってしまいました 今日は日差しも出てきて良い気分(^・^) 12月の予定です 月曜クラス・・・11、18 火曜クラス・・・5、12、19、26 金曜クラス・・・8、22 八乙女クラス・・・6、20 月曜クラスに変動があります。 この…

素晴らしい空!

今から仙台リビングのレッスンです!スタジオからの空が素晴らし過ぎなので、ニッコリ^ - ^

11月の予定♪

久しぶりすぎてすみません。。。 先月から横浜東京へヨガフェスタ兼ねて出かけました その後、娘の引っ越しやら息子の学校行事やらでバタつき 先週末の連休はもう一人の息子のところへ出かけてきました 長い間3人家族暮らしでいましたが、娘が戻ったことで今…

白湯

今朝は旅帰りでなんかほっとした感じでした(^-^)朝はいつも一人で早く起きてますが、白湯を飲みながら静かな空気を感じられて良かったです💓夜は息子と楽天観に行きます💪

ヨガフェスタへ

台風へ向かって新幹線進んでいます🚅今日は娘のうちに泊まり、明日からヨガフェスタに行ってきます🎶娘と久しぶりにこれからご飯を食べるので楽しみです^ - ^💓

くじゃくさぼてんとかえる

おっはようございま~~す🎶 秋晴れですね~☼☼ 洗濯を干そうとデッキに出たら くじゃくさぼてんミニの隣でかえるが寝てますzzz かわいい~💛 朝日も写せました^^ では、皆さん良い秋の日をお過ごしくださいませ☺

期末テスト

昨日今日と息子の期末テストでした。 私はなんだか子供らがテストの日、朝出かけたらすぐにトイレを掃除します(^・^) ずっとそうしてこの子が最後。。。 昨日の朝、登校前に漢字の書き取りをしている彼の背中を見ていたら この子もどこかに行ってしまって大…

今日からリンパヨガ☆

おはようございますヽ(^。^)ノ さわやかな朝ですね♪ また一週間が始まって、そんな月曜日の午後から 「リンパヨガ」のクラスをスタートさせます 場所は仙台リビング泉中央教室です。 少人数のスタートですがこのクラス今までとは少し違う 大人のクラスになり…

温泉

週末、主人と日帰りで福島の温泉へ行きました♨ 硫黄のにおいと白いお湯となんたって青空が最高でした! おいしいお菓子も発見! 帰りは息子と約束した桃🍑を買って帰りました。 遠出って気分転換にいいですよね~ 夜は早々に爆睡です!zzzzzz~

ちゃんこ汁

ちゃんこ汁を作りました。 先月、大相撲仙台巡業を見に行った時、食べたものを再現したくて材料を生協で買い集めやってみたのです! その時のちゃんこはいままでスーパーで買っていたちゃんこ鍋の素とは全然違ったからです。衝撃的でした。 旦那と息子と食べ…

今日のシメ!

こんばんは〜⭐️ 今日はいっぱい動きました! りらいぶでペルビックストレッチとボディメイクヨガ、泉パークタウンカルチャーで骨盤ヨガ♫ そして息子の塾の迎え 主人も合流し、ラーメン屋で私はビールセット^ - ^ 風呂上がりは本日のシメ、青汁です! そんな…

スキレット

鉄分が欲しくってこれ買いました! そして玉ねぎを炒めて牛すきを作りました ただ、80%息子のお腹に入りました(;O;) きっと彼は体調良いことと思います。。。(^'^)

10月の予定♪

皆さんおはようございます^^ 今朝の仙台はうっすら☼です。朝からミサイル騒動で目が覚めました!!あの警報は非難の仕方がわからないですよね~~(-.-)・・・ 今日は火曜クラスの日です 今日も予定を更新します(=゚ω゚)ノ 10月の予定♪ 月曜クラス・・・16、23…

こんにちは!masakoです(=゚ω゚)ノ

今日からこちらのブログからお知らせや出来事をアップしていきます! よろしくおねがいいたします♪ では早速!! 9月の予定♪ 月曜クラス・・・11・25 火曜クラス・・・5・12・19・26 金曜クラス・・・8・22 八乙女クラス・・・6・20 です! 初めての方は体験…