ヨーガイン 住吉台•八乙女

こんにちは♪ヨーガインストラクターのかみやまです(^・^)仙台市泉区を中心にヨガの活動をしております。

2020-01-01から1年間の記事一覧

雪〜^ - ^

コミセンの窓際のハナミズキ💓 今年は暑くて花も咲かなかったけど、赤い実に雪が積もって、とても可愛くてお似合いです❤️よかったねハナミズキ💕 では、今から今年最後の火曜クラスの始まりです♫

好きな窓

皆さまおはようございます☀ ここのところ暖かいですね^ - ^ 2階に上がる途中の窓から毎日空の観察をしてます😊 では、今日も良い一日をお過ごし下さい❤️

年末年始の予定

12月の予定♫ ●月曜クラス→7,14 ●火曜クラス→1,8,15 ●金曜クラス→11,18 ●八乙女クラス→2,16 2021.1月の予定♫ ●月曜クラス→18,25 ●火曜クラス→19,26 ●金曜クラス→22,29 ●八乙女クラス→13,27 今回は冬休みを多めに取っております。 ご確認ください 落ち葉がたく…

花壇🌼

皆さまこんばんは 今日は爽やかな日でしたね 用足しのついでに苗を買い 花を植えました チェリーセージを植えましたが、花屋さんに育て方のアドバイスもいただき、しっかり育ててあげなくちゃと、いい意味で仕事が増えました 食べ物も美味しくて高3の息子と…

朝の一人時間😀

皆さまおはようございます😊 天気は冴えませんがいかがお過ごしですか?私は朝一人ホットケーキ作ってます😄今からひとりで☕️と一緒に食べます😄✨✨

陰ヨガの日

皆さまこんばんは^ - ^ 今日の夜はりらいぶの周年祭で陰ヨガをしました。 帰宅して改めてスッキリ感を実感☺️ 秋の陰ヨガおすすめです🍁

11月の予定♫

皆さんこんにちは^ - ^ 今日は秋らしいお天気でしたね 私は主人と散歩に行きました‍♀️ そして帰り道新しいラーメン屋さんに入りました。値段のわりに美味しくて気に入りました✨ それからこのコロナの日々刺し子をしてみましたそして今日出来上がり⭐️ ふきん…

10月の予定^ - ^

秋深まり好きな読書にぴったりの季節となりました しばらく予定の更新をサボってましたすみません さて、気を取り直して今月の予定です♫ ●月曜クラス→12,26 ●火曜クラス→6,13,20,27 ●金曜クラス→23,30 ●八乙女クラス→7,21 です。 金曜クラスに変動があります…

彼岸花

歯の掃除の日なので駅まで歩いていたら彼岸花が並んでいました。 連休はお墓参りに沢山行きましたが、 改めてお彼岸なんだな。。。と感じました☺️

8月の予定♫

梅雨で蒸し蒸し(*´ω`*) 続きますね💦 さて8月の予定です^ - ^ ●月曜クラス→17,24 ●火曜クラス→4,11,18 3回 ●金曜クラス→28 1回 ●八乙女クラス→5,19 お盆やコミセンの都合により変動が多いのでご注意下さい😊

生食パンに並ぶ🍞

皆さまこんにちは😃 暑いですね〜☀️ 今、藤崎で食パンをゲットしました! ペルビックのSさんに教わって早速買いました✨ 食べてみたら美味しかった❤️

7月の予定♪

今日は暑い☀️という事で朝から身構えています 布団を干し、カバーを洗い、せっせせっせとアリのように働いています そしていよいよ梅雨ですね☔︎ コロナの中梅雨でも再開したヨガの活動がなんとか続けられることを願っています^ - ^ では、7月の予定です♪ ●月…

朝読書📕

皆さまおはようございます☀ 今日も良い天気ですね^ - ^ こんな本を買いまして読んでます。 わかりやすくて気持ちがすっとする本です。なんといっても100歳を超えているのに本を書けることが私としては1番の感動です🥺✨✨✨ では、今日も良い一日を〜🌹

6月の予定♪

皆さま6月からクラスを再開いたします。新しい生活様式を取り入れながら少しづつ体を動かしましょう😊 ●月曜クラス→8,22 ●火曜クラス→2,9,16,23 ●金曜クラス→12,26 ●八乙女クラス→3,17 このようなご時世ですので、体調や気分など無理のない範囲でご参加いただ…

コロナの最中

この度はこのコロナ騒動で教室が不安定となりご迷惑をおかけしております。 近日中に今後の活動計画をご報告したいと考えております。しばしお待ちください☺️ さて、私はこの突然の休職期間に引越しをいたしました詳細は教室再開の折にご報告したいと思って…

3月全休のお知らせ

日差しは春ですがまだまだ風は冷たいですね。。。 皆さまお元気ですか? 新型コロナウィルス対応として検討した結果、ヨーガイン住吉台、八乙女の全てのレッスンは3月全休としております。とても残念ですが、ご了承ください。 なお、4月からは再開の予定で…

新型コロナウィルス対応について

ヨーガインではこの度3/15までの全てのクラスを休講といたします。 よろしくお願いいたします。

新型コロナウィルス対応について

皆さま落ち着かない毎日をお過ごしのことと思います。 当サークルの対応につきましては、今日明日中に報告させていただきますので、しばしお待ちくださいm(._.)m

2月の予定♪

皆さまおはようございます^ - ^ 肌寒い朝ですね。。。 ココアを飲んで一息ついていました さて2月の予定です‍♀️ ●月曜コース→10、17 ●火曜コース→4、18、25 ●金曜コース→14、28 ●八乙女コース→5、19 早くも今年もふたつきめ 2月もよろしくお願いいたします♥️…

🐭1月の予定♫

新しい年を迎えて皆様いかがお過ごしですか? 年末はスケジュールの変更などで大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m 昨年同様本年もよろしくお願いいたします^ - ^ では、今月の予定です♫ ●月曜コース→20.27 ●火曜コース→7.14.21.28 ●金曜コース→10.24 ●八…