ヨーガイン 住吉台•八乙女

こんにちは♪ヨーガインストラクターのかみやまです(^・^)仙台市泉区を中心にヨガの活動をしております。

リンパヨガ 今期もありがとうございました💓

f:id:mmssaa:20210628173639j:image

今日でリンパヨガ今期が終わりました。このコロナ禍でもせっせとご参加くださりありがとうございました♪

ワクチンの日、感染者が多い日、様々なコロナ要因の中毎週お会いできたことに感謝いたします❣️

糠と、ココナツオイルで作ったお菓子をいただきました!おいしい❣️袋も手作りでいい✨癒されました🌕

コーヒーにもビールにも合う味✨ごちそうさまです☺️今日で最後だった皆様またいつかお会いできますように☺️