ヨーガイン 住吉台•八乙女

こんにちは♪ヨーガインストラクターのかみやまです(^・^)仙台市泉区を中心にヨガの活動をしております。

コロナの最中

f:id:mmssaa:20200520154101j:image

この度はこのコロナ騒動で教室が不安定となりご迷惑をおかけしております。

近日中に今後の活動計画をご報告したいと考えております。しばしお待ちください☺️

さて、私はこの突然の休職期間に引越しをいたしました🚚詳細は教室再開の折にご報告したいと思っております😊

そして本日はチクチク以前作ったキルトの修理をしています。これはヨーヨーキルトのクッションカバーです🧵

針と糸でリフレッシュできるのが嬉しいです🥰

雨と肌寒さが続いていますが、皆さんあったかくしていてくださいね〜💓