ヨーガイン 住吉台•八乙女

こんにちは♪ヨーガインストラクターのかみやまです(^・^)仙台市泉区を中心にヨガの活動をしております。

のんびり週末♥️

主人が旅行で北海道へ✈️

息子は試験のため部活無し🏐

(つまり早起きしなくてもよく、弁当もない✨)

娘は漫画の締め切りに追われ部屋にこもり。。

外は雨で家事もする気にならず😅

さ、い、こーーー✨

たまにいいでしょ😊昨日は娘が母の日にくれた梅酒飲み比べセットを堪能💖

八つ橋梅酒おススメです♥️

f:id:mmssaa:20190616091410j:imagef:id:mmssaa:20190616091414j:image 

夜も手抜きでオムライスにして、

f:id:mmssaa:20190616091442j:imagef:id:mmssaa:20190616091504j:image

かぼちゃ🎃と残りのシチューもつけて、子供ら胃がもたれそう😆でも仲良くペロリと食べてました♫

来週はもう一人息子が帰ってくるので、さらにガッツリ系に出しまくるかな😁💪