ヨーガイン 住吉台•八乙女

こんにちは♪ヨーガインストラクターのかみやまです(^・^)仙台市泉区を中心にヨガの活動をしております。

1月の悲劇(>_<)

皆さまおはようございます^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします💛

年末年始に気持ちも体も酷使していましたら、思わねところにダメージを出してしまいました。

声です!!

声がだんだん出にくくなり、ど・ど・どーしよう!!

お聞き苦しいレッスンを2本してしまいまして、申し訳ございませんでした。ついに週末のレッスンは代行の先生にお願いしてお休みしてしまいました。りらいぶの皆さますみませんでした(>_<)!!

今回の経験を生かして、自己管理さらに頑張ります!

f:id:mmssaa:20180115101653j:plain

今読んでいる本です♪

「ヨガと食事」は改めて認識させられる点が多く

気持ちもリセットさせられます。

できる範囲でコツコツと目の前のことを実践しようと思います(*^-^*)

今日は仙台リビングにてリンパヨガの今年初レッスンです♪

楽しみです~~