ヨーガイン 住吉台•八乙女

こんにちは♪ヨーガインストラクターのかみやまです(^・^)仙台市泉区を中心にヨガの活動をしております。

11月の予定♪

久しぶりすぎてすみません。。。

先月から横浜東京へヨガフェスタ兼ねて出かけました🎶

その後、娘の引っ越しやら息子の学校行事やらでバタつき💦

先週末の連休はもう一人の息子のところへ出かけてきました🚙💦

長い間3人家族暮らしでいましたが、娘が戻ったことで今度は4人家族暮らしです。

一人増えると何かと違いますね。。。

ただいまリハビリ中といった感じです(;^ω^)

さてさて、前置きが長すぎましたが、来月の予定です♬

11月の予定

・月曜クラス・・・13、27

・火曜クラス・・・7、14、21、28

・金曜クラス・・・10、24

・八乙女クラス・・・1、22

です。

寒くなってきました・・・

用心しましょうね💛