ヨーガイン 住吉台•八乙女

こんにちは♪ヨーガインストラクターのかみやまです(^・^)仙台市泉区を中心にヨガの活動をしております。

水曜日の家事

こんにちは(*^▽^*)片づけをしていたら

懐かしいフレームがでてきたので飾りました💛

娘が3歳くらいの時に書いた絵です^^

にこにこが3人???

かわいかったので私がsmileを貼りました😊

20年以上も前の話です(^-^;

f:id:mmssaa:20180523115824j:plain

今日はお休みで家におります♪

私の家事プランで水曜は水回りの日としております^^

朝から風呂と洗面所にこもり、今鼻の穴はカビキラーの匂いです(+o+)

でもでも梅雨前にすっきりできて満足!!

ではでは今日ものんびりいきましょう~~♪♪♪